2010/06/05

展示会 2

本日を持ちまして、GLAD HAND 2010 F/W COLLECTIONを
終了させて頂きます。






ディーラーの方々、関係者の皆様、
本当にお忙しい中御来客有難う御座いました。

これからも私共GLAD HANDは皆様と力を合わせ、
努力する次第で御座います。

何卒ご理解、ご協力の程、末長くお付き合い宜しくお願い致します!


それでは、展示会 2 (一部では御座いますが)を御覧下さい!











































そして、




最後のお客様は、またしても・・・・・


顧客様 (苦笑・・・




梶山くん、かなりのビッグオーダーで御座いました (笑!!




Thank you from the bottom of my heart.




http://www.glad-hand.com/
2-19-11 Jingumae Shibuya-ku,Tokyo 150-0001



__________________________________________________