2010/09/01

The Bonds of Good Fellowship With B&Y UNITED ARROWS. 2







































































Photo  By TSURU






皆様、大変ご無沙汰で御座いました。。。





本日8月31日を持ちまして、B&Y 原宿メンズストアーにて、
GLAD HAND EVENT を終了致しました・・・と思いきや!!?

急遽、9月6日まで開催期間が延長される事となりました(笑顔!

沢山のご来店、本当にありがとうございます。


これもひとえに皆様のお陰で御座います!!




ご覧になられていないお客様がおられましたら、是非ともご来店お待ち申し上げます(やっぱり私はいませんが・・・)。B&Yのスタッフの皆様が笑顔でお迎え下さります!!




それでは皆様、

明日より9月で御座います。


今後は新作情報等を小まめにお伝えしていきたいと思いますので、
これからもお付き合いの程宜しくお願いいたします~



Thank you from the bottom of my heart.




http://www.glad-hand.com/
2-19-11 Jingumae Shibuya-ku,Tokyo 150-0001



__________________________________________________