2010/10/13

HUgE
















 




HUgE 編集部の皆様、いつも本当に有難う御座います。。。










今回ご紹介頂いた、

GLAD HAND × REGALですが、




































 













先日、(10月8日) REGAL Shoe & Co.OPEN 致しました!!
渋谷区神南1-9-4(ファイヤー通り)



REGALの歴史を感じる事の出来る空間で御座いました!

個人的には、70年代のCoca-Cola × REGAL サドルシューズが
欲しかった・・・


そんな歴史ある REGAL のサドルシューズをベースに、
今回の GLAD HAND × REGAL は歴史の第一歩を刻む事が出来ました!



皆様、お時間が御座いましたらご覧下さいませ~ 。




 
私ども、GLAD HAND は、10年後・20年後・30年後・・・ を見据えた物づくりを心掛けております。今後も価値有る物への追求を怠る事無く、拘り続けていく次第で御座います!!





Thank you from the bottom of my heart.




http://www.glad-hand.com/
2-19-11 Jingumae Shibuya-ku,Tokyo 150-0001



__________________________________________________