2010/11/30

WEIRDO JEWELRY PHOTOGRAPH COLLECTION




皆様、大変お待たせ致しました!!!


いよいよ私の自己満足写真集が到着で御座います!!(笑顔

1948‘s VINTAGE MAGAZINE & 1964‘s VINTAGE 画集を元に制作いたしました。


今回は FRONTEND MAGAZINE酒元氏に協力して頂き、とても満足のいく物に仕上がりました。

わがまま三昧でしたが、ご協力して頂いた方々本当に有難う御座いました。


特に A くん有難う。。。










早速、

一部始終をどうぞ~










































。。。。。。。やべぇ~!!















早速中身も・・・・・



















やべぇ~べや!!!




















詳しい詳細は後日改めてお伝えいたします。




それでは皆様、


お楽しみに。。。。。。。







Thank you from the bottom of my heart.














おまけ。

















これも、やべぇ~べや!!!!!





http://www.glad-hand.com/
2-19-11 Jingumae Shibuya-ku,Tokyo 150-0001



__________________________________________________