2013/08/17

GLAD HAND TATTOO PARLOR 6 end



皆様、
一切告知は御座いませんでしたが、
改装前最後となる TATTOO PARLOR を昨日開催致しました!

最後はやはり原宿の「 主 」 HOLIE GLORY : YUSHI さんに!!


































































































































































お盆中にも関わらず、急なわがままを聞いて頂きまして
本当にありがとう御座いました。。。

YUSHI さんこれからも原宿を
宜しくお願いいたします〜



皆様、
改装前あと2日となりました。
本日もたくさんのご来店本当に有り難う御座いました!

全国の皆様、明日もたくさんのご来店
心よりお待ち申し上げます。






Thank you from the bottom of my heart.

 
2-19-11 Jingumae Shibuya-ku,Tokyo 150-0001



__________________________________________________