2013/09/14

GLAD HAND - KEY HOLDER




突然ですが、
念願が叶い本日よりブログを担当する事になりました。

半人前ではありますが、皆様により商品を知って頂けるよう努めていきますので
何卒、宜しくお願いします!

GLADHAND CORE 橋本 佑





本日はこちら
1900年代のキーホルダーをモチーフにしたオリジナルのレザーキーホルダー


オリジナルチェンジボタンに刻印入りの馬蹄と
非常にシンプルな造りになっています。




スタッズによるデザインを施したものが4種類

ブラウンとブラックの2色展開です。

プレーンタイプ¥7140

スタッズタイプ各¥9240




自分も2年ほど使用させて頂いているので
だいぶ使用感が出ております。

真鍮製のスタッズ、チェンジボタンも当たりが出てかなり良い雰囲気です。



かなり極厚で上質なレザーを用いているため、
新品は非常に堅くボタンが止めづらくなっています。。

使い込み、長く愛して使用して頂けば


この通り片手でも留められるほどに

*片手で出来るのは梶山さんぐらい器用な方かとは。。





梶山さん使用の茶色のスタッズタイプ

レザー部分に濃淡が現れ、こちらもまた渋くなっています。





アンティークものを鍵と下げて腰元にさりげなく

大人な一品です。






Thank you from the bottom of my heart.

 
2-19-11 Jingumae Shibuya-ku,Tokyo 150-0001



__________________________________________________