2013/10/28

THE SECT




昨日もたくさんのご来店ありがとうございました!!
店頭、大変な賑わいでございました。

そんな日曜日の夜、行って参りました!
目黒のこちら↓
THE SECT Live@ 鹿鳴館
その様子を一部ご紹介です!









久々にお邪魔しましたが、
松田さんのライブはパワフルで何度観ても興奮いたします!

たくさんパワーを頂きました!!!!
お招き頂き、本当にありがとうございました。






Thank you from the bottom of my heart.


2-19-11 Jingumae Shibuya-ku,Tokyo 150-0001



__________________________________________________