2013/11/24

勤労感謝の日




皆様、連休はいかがお過ごしだったでしょうか?
店頭は遠方からもたくさんご来店頂き
大盛況で御座いました!
その様子をほんの一部↓





S
サドルシューズにジュエリーと
ビッグオーダーを頂きました!
更にはカーコートも育てて頂きます。。

U
サドルシューズにレザーの買い足し
大暴れで御座います。。汗
遠いところありがとう御座いました!
お気を付けて!!





I
いつもいつも本当に有り難う御座います!
幻の逸品をいつも拝見させて頂きます。

男前 T
着こなしがいつも勉強になります!

K
いつも盛り上げて頂いております!
今宵は何やらハンドルを。。

そして Y
G-1 をご検討中
ビッグオーダーの予感であります。





ご来店くださいました皆様、
本当に有り難う御座いました。
今後とも宜しくお願い致します!!






Thank you from the bottom of my heart.


2-19-11 Jingumae Shibuya-ku,Tokyo 150-0001



__________________________________________________