2014/05/26

CLUTCH Magazine




CLUTCH Magazine Vol.28























自分の履き込んだブーツも掲載して頂いております。。



そしてわたくし、新たにこちらを新調致しました!
着用して二週間程ですが、やはり馴染みが良く
非常に履きやすい逸品で御座います。



まめに手入れをし、上品な一足にしようと思います。。汗



















BULL ORIGINAL 代表 米澤さん



寛治さんにも着用して頂きました!
GH-20 S/S POKET T-SHIRTS
¥3,900(+TAX)-



U.S. 産のコットンを100%使用したこちら。
スタンダードなTシャツの胸にポケットを配置、
ヴィンテージ同様の天地ステッチで御座います。







そして今号、社長のコレクションも特集されております!






今季リリースされているアイテムの中に
コレクションが落とし込まれております!










誌面でさらに魅力を感じて頂けますかと。。





















GLAD HAND の世界観をご覧頂ける一冊で御座います。
皆様、全国の書店にてお買い求めくださいませ。






Thank you from the bottom of my heart.


2-19-11 Jingumae Shibuya-ku,Tokyo 150-0001



__________________________________________________