2014/09/05

Still more.....



皆様、
こんばんは、幸田です。

いよいよ4時間後にホームページが公開で御座います!!

今回のホームページ制作にご協力頂きました沢山の関係者様、スタッフの方々本当に有り難う御座いました。

そして、
この5年間 BLOG のみでお付き合い頂きました、
お客様、DEALER 様、本当に感謝!感謝!!感謝!!!で御座います。

ホームページは変わってしまいますが、
僕らは一っっっっっ切変わりません(梶山は変わりましたが...笑)

皆様、これからも変わらぬ「愛」をどうぞ宜しくお願い致します!!!


GLAD HAND 一同より




















































































Thank you from the bottom of my heart.







2-19-11 Jingumae Shibuya-ku,Tokyo 150-0001



__________________________________________________