2015/08/13

Mr. KAJIYAMA



皆様、どうも幸田です。

急なご報告になりましたが、今月の24日〜28日の間
GLADHAND CORE を休業させて頂きます。

決して夏休みが欲しく、ワイハに行きたいわけでは御座いません...笑

一部什器をリニューアルし、よりお客様に目で楽しんで頂けたらと思っております!

8月29日はリニューアル OPEN 致しますので、
また皆様の笑顔を心よりお待ちしております!!

先着では御座いますがリニューアルプレゼントもご用意しております。
秋冬の新作前に皆様のヤル気!!お待ちしております



で、
本題です

8月15・16日にあの、、、
Mr. KAJIYAMA』が金沢へ上陸決定!!

詳細は以下の通りです。
8月15日
REZAR



8月16日
SKANDA



当日は Mr. が皆様のご来店を心よりお待ちしております

2015AW アイテムを Mr. が心を込めて皆様へご紹介させて頂きます。
必ず『ノークレーム』でお願いします...笑
その他にもイベント限定 T-SH などもご用意致しております

それでは皆様、最高のお盆休みをお過ごし下さい!!



Mr. KAZIYAMA








Thank you from the bottom of my heart.






2-19-11 Jingumae Shibuya-ku,Tokyo 150-0001



__________________________________________________