2015/10/23

NYLON VEST




WEIRDO よりアイテムのご紹介です!
WEIRDO - NYLON VEST
¥19,800(+TAX)-

SAX BGD NVY の3色で展開するシンプルなベスト。
ポリエステル生地に中綿を入れ、
シーズン、着合わせ共に幅広いアイテムです。





マイナスネジをモチーフにしたスナップも特徴です。
ディティール、カラー共にブランドらしい
おもちゃを連想する雰囲気をお楽しみください!





寛治さんがネイビーの着用。
左胸にワッペン刺繍が各色異なります!










甲乙付けがたい配色です…
中に着るアイテムと合わせ、
ワンポイントにして頂くのも良いかもしれません。





中に着るアイテムで、寛治さん着用のパーカーです。
WEIRDO - PARKA
¥24,800(+TAX)-





ヴィンテージさながらの裏毛スウェット生地の着心地は
寛治さんの御墨付き。
すっかり最近のお気に入りとなっています!





ポケット左に位置するフェルトパッチのワンポイント。
さり気なく、且つしっかり主張しております!





カラーは3色。
左からイエロー、ピンク、サックスとなります。





胸に位置するロゴ。
当ブランドらしい大きさ、位置となっています。





合わせるハットも新作アイテム。
EQUIPPED - HAT
¥8,000(+TAX)-

オリジナルプリントのネル生地は
柔らかく肌触りの良い生地です。

同生地でのシャツの展開は、近日詳細をアップします!





かなり秋物が揃って参りました!!
まだご覧になっていないお客様、
この週末アイテムが完売する前に是非ともご覧ください。







Thank you from the bottom of my heart.


2-19-11 Jingumae Shibuya-ku,Tokyo 150-0001



__________________________________________________