2015/10/17

SPORTS - JACKET "HORSE HIDE NUBACK"




GANGSTERVILLE よりレザーのラインナップが入荷です。
店頭でかなり売れ行きの良いこちら!





SPORTS - JACKET "HORSE HIDE NUBACK"
¥148,000(+TAX)-





GANGSTERVILLE のレザーラインでは新しい型となります。
馬革のヌバックを用いてのスポーツジャケットは、
柔らかく、経年変化も楽しみな一着です。





襟部分に採用しているのはヴィンテージホース。
こちらも着込む程に芯が出て雰囲気が出て参ります。

更に裏地、カフス裏には渋みのあるストライプ生地。
ポケット袋にはアンティークスウェード生地を採用し、
レザーの経年変化に退けを取らない仕様となります。





そして新しくGANGSTERVILLE オリジナルDカンを使用。
細かな部分にもブランドのこだわりを見て頂けます!!





渋みのあるブラウンを
MR.KAJIYAMA の着用で!

私物でリアルに着込まれた腕には早くも馴染んだシワが。





インナーには新作のワイドスプレッドのシャツを着用。
ヌバックとの合わせは是非お手本にしたい組み合わせです。





JACK CASQUETTE





キャスケットとの相性も良いブラウン。
経年変化は今後とも気になる部分です。





そしてブラックの展開です。





この時期、カフスを一つ織り上げてプリントTの上に。
レザー独特の重さを出さないカジュアルな合わせもよろしいかと…





勿論、ストール等を巻いて頂いての温度調節も、
レザー共にしっかりと主張します!





店頭では早くも在庫薄な色・サイズが御座います…
今週より全国で販売されておりますので、
全国のディーラー様・店頭にてお問い合わせください。







Thank you from the bottom of my heart.


2-19-11 Jingumae Shibuya-ku,Tokyo 150-0001



__________________________________________________