2016/01/25

WOLFMAN Hair Products




WOLF MAN PRODUCTS 評判上々のアイテム。
自分も日々愛用していますが、かなりオススメです!





POMADE
¥1,800(+TAX)-





WOLFMAN BARBER PRODUCT、まずは水性のポマードです。
バニラの香りは強過ぎず、ほのかに香るバランス。
セット力もかなり良く、粘りの強いポマードは
毛先のハネもしっかりと押さえてくれます。

店頭ではかなりの数を販売、
様々な髪質のお客様に評価をいただいております!










HAND MADE COMB
SHORT
¥2,500(+TAX)-










HAND MADE COMB
LONG
¥2,800(+TAX)-





LONG、SHORT で販売。
セルロース・アセテート素材を使用し
素材を型に流し込む製法ではなく、
コームの目、ひとつひとつに手で切り込みを入れ
さらに先を丸く研磨しています。

その為、頭皮に優しいのももちろんバリが存在しない為
髪通りが非常に良く、髪への痛みも少なくなっています。

LONG には目の幅が2種類。
より粗めになっている目は特徴の一つです。
自分も様々なコームを試しましたが、
このコーム、かなりセットし易いコームです!!















全国のGLAD HAND   DEALER 様及び、
店頭とWOLFMAN BARBER SHOP で販売中です!

皆様、是非ともこのPRODUCTS お試しください。






Thank you from the bottom of my heart.


2-19-11 Jingumae Shibuya-ku,Tokyo 150-0001



__________________________________________________