2016/03/05

RIP GANG




本日はインスタグラムでも触れました新作です!
GANGSTERVILLE よりオリジナル生地のアイテムです。
RIP GANG - LONG SLEEVE SHIRTS
¥19,800(+TAX)-



2色での展開。
特徴的なオリジナルチルメン生地の生地感を実感ください!

何よりも前面に配されるスカルのデザインと、
かつてのニューヨークギャングの通り名をあしらったそれは
GANGSTERVILLE らしいデザインとなっております!



どちらの配色もスカルデザインが映える色味です。
GANGSTERVILLE 好きのお客様はもちろん、
スカル好きのお客様、是非ともご覧ください!!



私事ですが、迷わずブラック購入です…
スカルの総柄はたまらないアイテムの一つ。

インナーにはハーフスリーブのヘンリーネックを着用です。
生地がら少し大きめなサイズ感、
余裕あるたっぷり目な着用がオススメです。






春夏物らしい生地感、先のシーズンまで重宝しそうです。






この時期にかなり活躍するレザージャケット。
SPORTS - JACKET"HORSE HIDE NUBUCK"
しなやかな柔らかさがかなり着やすく気に入っております。






春先まで活躍しそうな明るめな色味のジャケットですが、
インナーにしても存在感のあるスカルが映えます。



一層の暖かさが待ち遠しくなるアイテムです!
オリジナル生地のアイテム、店頭では即完売が予想されます。
全国のディーラー様でも販売しておりますので
合わせてご確認下さい!!







Thank you from the bottom of my heart.


2-19-11 Jingumae Shibuya-ku,Tokyo 150-0001



__________________________________________________