2016/03/04

WRD - JACKET




インスタグラムでも少し触れましたWEIRDO の新作をご紹介です!!



WEIRDO
WRD- JACKET
¥24,800(+TAX)-



オリジナルカツラギ生地のハリのある生地感、
オリジナルネームタグもWEIRDO らしいディティールです!



WRD - CASQUETTE
¥11,800(+TAX)-

同時にこちらもリリースです!
合わせて是非ともご覧ください。



展開は一色のみ。
万能なジャケットの総柄は、
インナーでもアウターでも必ずご満足頂けますかと。






以前、カットソーやアンダーウェアでも展開し
ご好評いただいたこちらの柄。
ヴィンテージ物やモーターカルチャー好きな方にももちろん、
同時にWEIRDO をこよなく愛して頂くお客様、
逃す手はないかと思います…!



ジャケットの中に寛治さんが着用するシャツも新作アイテムです!



WEIRDO
W.R.D. MOTOR CLUB
¥22,800(+TAX)-






光沢のあるOLD巻刺繍はレーヨンツイル生地に施します。
高級感ある刺繍デザインはジャケットのデザインとマッチする世界観かと。



カラーは2色ご用意。









『W.R.D. MOTOR CLUB』
モーターカルチャーの着合わせのご提案です。
ジャケットと合わせて是非ともご覧ください!



寛治さんが着用する定番の高級ハットライン、
ビーバーハットもまもなくの入荷予定ですので今暫くお待ち下さい。









明日からの週末、都内では暖かな気温が予報されています。

春物をたくさん揃えてお待ちしております、
是非ともご来店ください!!







Thank you from the bottom of my heart.


2-19-11 Jingumae Shibuya-ku,Tokyo 150-0001



__________________________________________________