2016/04/17

PHOTO COLLECTION... END



”THE RACE OF GENTLEMEN” 
PHOTO COLLECTION
by
YOSHIKI SUZUKI


ご来場頂きました皆さま、
本当にありがとう御座いました。

たくさんの楽しい思い出をつくることができました。
これからも皆さまの笑顔と共に歩んでいきたいと思います。

そして関係者の皆さま本当にありがとう御座いました。。。

GLAD HAND 一同より

















































































































































































































































































Thank you from the bottom of my heart.










皆さま変わらぬ「 愛 」 !!






2-19-11 Jingumae Shibuya-ku,Tokyo 150-0001



__________________________________________________